2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

素晴らしいリンク

  • 秋吉 巒 の孫のブログ
    お孫さんのブログです。ドラゴンブックス・佐藤有文先生愛好家にとっての絶対的存在。必見。
  • おにちゃん徒然日記:So-netブログ
    「熱闘12球団ペナントレース」のカードを発表されているナイスなブログです。
  • 卓上野球機構
     日本で数少ない野球シミュレーション・ボードゲームを追求するサイトです。こういうサイトが百位あればいいのですがねえ。
無料ブログはココログ

幕張本郷猛の怪奇画像集

  • 百目?
     あくまでも引用の範囲内で載せさせていただいているつもりです。著作権を所有される個人・団体の方からの一報があれば、即座に削除させていただきます。じゅぼっこ、首かじりなどを調べるならまずここから。

カテゴリー「芸能・アイドル」の記事

2013年9月23日 (月)

おじさんのためのSNH48講座(ってか)

 私はAKB48には興味はない(Youtubeで見るくらいはする)。一方でJKT48には大変注目している。へえ、面白いねと。私は「真の日本に立ち返れ」などと言う人間とは相容れないので、中国、韓国全然OKだ。無理に好きになろうとはおもっていないが、面白いものは好きだ。 

 ここまでSNH48に注目していなかったので、それを反省しているところだ。
 まず、どんなメンバーがいるか見てみよう。
 http://www.snh48.com/jp/weibo.html
 センターのタンミン。まあ、整っているわな。
 http://weibo.com/u/3053391385
 私の一押しがワンワン(台湾出身)。
 http://weibo.com/u/3062769307
 写真だけではわかりににくいな。右がワンワン(左はマオマオ)。
 http://www.youtube.com/watch?v=V4cqTucoYps
 チャーチャーとドンちゃん
 http://www.youtube.com/watch?v=nFkWYKfLPCE
 ダイモンとモモ
 http://www.youtube.com/watch?v=l4bHYKDk9NA
 SAVOKIとキキ
 http://www.youtube.com/watch?v=RNFhJAu8zFM
 秋葉原に来たSNH48
 http://www.youtube.com/watch?v=j93wDiJG-fM
 それでも覚えづらいあなたは、タコとヌンチャクというメンバーがいるので、これは分かるだろう。
 8月31日付けで卒業した娘(チャン・ユーシー)が一番可愛いのは意味不明。
 http://www.youtube.com/watch?v=G2sozXQEBUE
 なお、二期生がどうとか言われると私も手に負えん。
 これがいいかな?
 http://www.youtube.com/watch?v=If_lVAMx7fI
 まさか脱退後ヌード撮影なんかで公開銃殺刑に処されるメンバーとかないよな。