2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

素晴らしいリンク

  • おにちゃん徒然日記:So-netブログ
    「熱闘12球団ペナントレース」のカードを発表されているナイスなブログです。
  • 卓上野球機構
     日本で数少ない野球シミュレーション・ボードゲームを追求するサイトです。こういうサイトが百位あればいいのですがねえ。
無料ブログはココログ

幕張本郷猛の怪奇画像集

  • 百目?
     あくまでも引用の範囲内で載せさせていただいているつもりです。著作権を所有される個人・団体の方からの一報があれば、即座に削除させていただきます。じゅぼっこ、首かじりなどを調べるならまずここから(wikiはここから無断参考)。人の努力の結晶をふみにじる奴は嫌いじゃ。引用元明記をしろ! 努力しないやつがここまでたどりつけるわけねえだろ。努力しないやつと喜びは共有できん。

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月に作成された記事

2016年11月 8日 (火)

National Pastime関連

http://baseballhall.org/discover/start-of-fantasy-baseball
世界初のシミュレーション野球ゲーム。

Baseball Dice Roller

http://www.baseballdiceroller.com/

APBA(熱闘12球団ペナントレース)とStrat-O-Matic用だそうです。
賽の目が偏る人は使えるでしょう。

2016年11月 6日 (日)

球場作成 かっこいい!

https://www.youtube.com/watch?v=g9TtDkXvOeU

2016年11月 5日 (土)

タカラの道は険しい

1979w

昭和54年度版 横浜大洋ホエールズ

西山茂外野手と与座朝勝投手。

二人とも活躍できませんでした。

与座は後に野手転向、巨人の水野から二軍戦で二塁打を打ったのを見た覚えが。


野球ゲーム動画

Roll Saga Baseball

https://www.youtube.com/watch?v=ta8WdPz_3J0

National Pastime(PC)

https://www.youtube.com/watch?v=YxJiNIIevs0

2016年11月 3日 (木)

夢3

職場でコピーをとっていた。
A4、B4など。
しかし出てくる紙はでかいパンチ穴が開いていたり、
真ん中に四カ所四角い穴があったりで、どうにもならん。
カラーコピーに至っては忘れた頃に厚紙で出てくるしまつ。
「故障しています」
おまけに煙草を吸う女がいるわでひどい状態。

仕事の最後は資料を届け、そのまま帰宅。
帰りに病院によった。そこまでは自動車。

しかし、何故か電車〜徒歩で帰宅。
どこに車を置いたか思い出せず、自分のアホさかげんに嫌気。
明日は休日なのに、どうやって愛ちゃんとレコード買いに行くのだ、とか休日の予定はリアルに考えてやんの。

帰宅途中、傘をささなくていい程の雨。
しかし、近くの工場のタンクは水没。
社員の人は「ああ、こりゃ駄目だね」などと言っていた。
その会社の体育館にあやまって入ってしまったが、バスケットボールチームが練習をしていた。そのボールは奇怪な変形をするボールであった。
なかなか体育館を抜けだせず、苦労。営業されそうになったが、どうにか脱出。
道を間違えたり、苦労したが、ようやく家に戻る道を発見。
しかし、雨のせいで、家のあちこに補強をしている光景が続く。
家の前に主婦が出て(殆どすべての家)、「こんなときだから明るく! 呂明賜! 呂明賜! めいしちゃん、明るい名前!」などと意味不明のことを言っていた。

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »