2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

素晴らしいリンク

  • おにちゃん徒然日記:So-netブログ
    「熱闘12球団ペナントレース」のカードを発表されているナイスなブログです。
  • 卓上野球機構
     日本で数少ない野球シミュレーション・ボードゲームを追求するサイトです。こういうサイトが百位あればいいのですがねえ。
無料ブログはココログ

幕張本郷猛の怪奇画像集

  • 百目?
     あくまでも引用の範囲内で載せさせていただいているつもりです。著作権を所有される個人・団体の方からの一報があれば、即座に削除させていただきます。じゅぼっこ、首かじりなどを調べるならまずここから(wikiはここから無断参考)。努力しないやつと喜びは共有できん。

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月に作成された記事

2016年4月12日 (火)

人殺しの酒

悪魔トリスメジスト!
回虫さながらのやつは噴火獣を背負いながら、こう言ったぜ。
「おーい、お前も頑張れよ」

死骸捨て場! なんだかタイガースのヒューマンルネッサンスざんす。

意味不明だな。

フランス語の母音はあ、い、お、う、ゆだそうだ。
それに色を感じるとアル中で乱暴者になるのだ。
おれは母音に、色は感じない。

情けない

一位が「親桜子」で、十位が「親桜子ちゃん」だと? アホかっ。

Strat-O-MaticやShercoで来るやつはいないのかっ。
正義の味方はいないのかっ。

He is not he was!

愛ちゃんは、昔の愛ちゃんではない。

「なんだか昔よりおっちょこちょいになったみたいで…」
(伊達直人と再会した若月ルリ子さんの感想)

「なんだか昔よりひょうきん&おちゃらけになったみたい」

そうなのだ。そう、なのだ。宇宙猿人ゴリなのだ。

まさに観念の幾何学的合成、形而上学の幾何学的合成と言えよう。

ところで、Mid Summer Fes.のGrand Funk Railroadの孤独の叫びは最高だな。

走れ、愛、走れ、愛、あっ

人は誰でも死ぬさ。

満願? ハイマンガンスチールの特製ワイヤーだ。

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »