2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

素晴らしいリンク

  • 秋吉 巒 の孫のブログ
    お孫さんのブログです。ドラゴンブックス・佐藤有文先生愛好家にとっての絶対的存在。必見。
  • おにちゃん徒然日記:So-netブログ
    「熱闘12球団ペナントレース」のカードを発表されているナイスなブログです。
  • 卓上野球機構
     日本で数少ない野球シミュレーション・ボードゲームを追求するサイトです。こういうサイトが百位あればいいのですがねえ。
無料ブログはココログ

幕張本郷猛の怪奇画像集

  • 百目?
     あくまでも引用の範囲内で載せさせていただいているつもりです。著作権を所有される個人・団体の方からの一報があれば、即座に削除させていただきます。じゅぼっこ、首かじりなどを調べるならまずここから(wikiはここから無断参考)。努力しないやつと喜びは共有できん。

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月に作成された記事

2015年7月25日 (土)

今日の収穫

Hearnaid

これ、劇場公開されてんのね。

Barddot

Brigitte Bardot万歳!

新野球ゲーム

★Roll Saga Baseball

https://www.kickstarter.com/projects/rollsaga/roll-saga-baseball

2015年7月23日 (木)

その辺にあったもの適当にアップシリーズ

Sh

平凡連載 高校生記者シリーズ

Ba

これはビッグコミックか?

Fn

 これも気味の悪い話でしたねえ…

 楳図先生万歳!!!

Yh

おっと諸星先生。いいっすねえ。

2015年7月 5日 (日)

没原稿より

幕張:グループアイドルを作りたいと思う。

愛 :うむ。
幕張:やはり売れた者が勝つと言えよう。
愛 :まあね。
幕張:そこでコンセプトなのだが。
愛 :参考になるのはAKB48か、やっぱ。
幕張:いや、違う。独自性にこだわる。
愛 :ほう。例えば?
幕張:全員、裏ビデオが出回っているのに、知らんふりして清純派ぶるアイドルはどうだ?
愛 :既にいるんじゃねえの(笑)。だめだね。 しかもビデオを出回す段階で逮捕。
幕張:そうか。妖怪アイドルはどうだ。
愛 :聞かせて頂戴。
幕張:アマゾンの百歳少女、京葉道路の亡霊、アヒ・ジバさん、片目の女幽霊からなるアイドルだ。
愛 :うーん、きもい。駄目だね。
幕張:では、日韓台中香比混成アイドルはどうだ。
愛 :人気が出るのか、本当に。
幕張:メンバーが実はスパイだった!とか言って売るのだ。
愛 :不調だな。
幕張:ではUD2987とういのはどうだ。
愛 :は?
幕張:鴬谷で2987人アイドルがいるのだ。可愛いのも相当いるが、たまにしか映らないので、ファンの欲求不満が凄い。

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »