2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

素晴らしいリンク

  • 秋吉 巒 の孫のブログ
    お孫さんのブログです。ドラゴンブックス・佐藤有文先生愛好家にとっての絶対的存在。必見。
  • おにちゃん徒然日記:So-netブログ
    「熱闘12球団ペナントレース」のカードを発表されているナイスなブログです。
  • 卓上野球機構
     日本で数少ない野球シミュレーション・ボードゲームを追求するサイトです。こういうサイトが百位あればいいのですがねえ。
無料ブログはココログ

幕張本郷猛の怪奇画像集

  • 百目?
     あくまでも引用の範囲内で載せさせていただいているつもりです。著作権を所有される個人・団体の方からの一報があれば、即座に削除させていただきます。じゅぼっこ、首かじりなどを調べるならまずここから(wikiはここから無断参考)。努力しないやつと喜びは共有できん。

« | トップページ | キノコの幽霊その2 »

2014年4月20日 (日)

愛ちゃんが仕事でつまんないや…

Norowareta

読切雑誌1972年5月号

「呪われた月光花嫁」

作/木原孝一先生 画/石原豪人先生

 60〜70年代は石原豪人先生がノリに乗っている時期だ。

 誰かの変名だったら大変だということでなんでもかたっぱしからコピーした時に入手したのがこれ。内容は、エロチック・サスペンスとでもいうか…。

 この木原先生、他に「淫獣ゾロアスター」なる小説も書いており、なんだか嗜好が佐藤有文先生チックだね。結構、文学の知識もおありのようです。

 しかしネットで検索しても、まったく、ヒットせん。

 双葉社の大衆小説(種類が多過ぎて、集めるのも、読むのも不可能。ただし、石原先生素晴らし過ぎ)を誰か研究して、書を出さないかなあ。

Yamino

読切雑誌1972年2月号

「闇黒の同胞」

作/ラブクラフト先生 訳/児玉品子先生 画/関根孝一郎先生

ポー先生も出ております。

油断しているとこういうのも載っちゃうんだよなあ。

Kyuuketsushoujyo

Kyuuketsushoujyo2

小学六年生1969年12月号

「幼児の生き血を吸う吸血少女」

文/宮原一先生 絵/石原豪人先生 資料/中岡俊哉先生

 佐藤先生の「吸血鬼百科」を思い出すなあ。

 口のアップが不気味(ブラッシー対猪木の絵を思い出すな、たしか「ぼくら」掲載)。

« | トップページ | キノコの幽霊その2 »

妖怪発掘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | キノコの幽霊その2 »