2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

素晴らしいリンク

  • 秋吉 巒 の孫のブログ
    お孫さんのブログです。ドラゴンブックス・佐藤有文先生愛好家にとっての絶対的存在。必見。
  • おにちゃん徒然日記:So-netブログ
    「熱闘12球団ペナントレース」のカードを発表されているナイスなブログです。
  • 卓上野球機構
     日本で数少ない野球シミュレーション・ボードゲームを追求するサイトです。こういうサイトが百位あればいいのですがねえ。
無料ブログはココログ

幕張本郷猛の怪奇画像集

  • 百目?
     あくまでも引用の範囲内で載せさせていただいているつもりです。著作権を所有される個人・団体の方からの一報があれば、即座に削除させていただきます。じゅぼっこ、首かじりなどを調べるならまずここから(wikiはここから無断参考)。努力しないやつと喜びは共有できん。

« しかし、今イチ燃えない。 | トップページ | 進歩するのだ »

2013年12月19日 (木)

幻滅だよ摩訶不思議

 あの雲が好きなんだよ と言ったのはボードレール

 部屋に蜘蛛がいるんだよ と言ったのは私
 ブックマーカー60名
 書き込んだ人6名
 これは何を意味するか?
 だからダメなんだ、んだすけまいね。
 早く作れよ、野球ゲーム大図鑑。
 早く書かないと、死ぬぞ。癌だったらどうする?
 もう、妖怪研究は筆を折ったのだ。
 野球ゲームに専念するのだ。千年王国。
 我が精神(たましい)を魅了した、野球ゲーム。
 最初は野球盤。親父が買ってくれたじゃないか。
 しかし、歯科死、鹿死。
 FREEのHighwayですら、全然、売れなかったのだ。
 不人気がなんだ? 書き込み少ないのがなんだ?
 王選手が715号を打った翌週に、夜8時から日曜トクバンが放映された。
 ゲスト佐藤有文先生。茨城の生首事件。
 「ヨーガ伯爵」の一シーンを、「これが吸血鬼調査隊の映像です」と佐藤先生は断言。地面に聖水、地中から苦し紛れの吸血鬼の腕。そこがいい、そこがいい。

« しかし、今イチ燃えない。 | トップページ | 進歩するのだ »

単なる愚痴」カテゴリの記事

コメント

筆を折ったのか?!

>しかし、歯科死、鹿死、縄師。
「鞘師」かと思った。ぶに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しかし、今イチ燃えない。 | トップページ | 進歩するのだ »