2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

素晴らしいリンク

  • 秋吉 巒 の孫のブログ
    お孫さんのブログです。ドラゴンブックス・佐藤有文先生愛好家にとっての絶対的存在。必見。
  • おにちゃん徒然日記:So-netブログ
    「熱闘12球団ペナントレース」のカードを発表されているナイスなブログです。
  • 卓上野球機構
     日本で数少ない野球シミュレーション・ボードゲームを追求するサイトです。こういうサイトが百位あればいいのですがねえ。
無料ブログはココログ

幕張本郷猛の怪奇画像集

  • 百目?
     あくまでも引用の範囲内で載せさせていただいているつもりです。著作権を所有される個人・団体の方からの一報があれば、即座に削除させていただきます。じゅぼっこ、首かじりなどを調べるならまずここから。

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月に作成された記事

2013年11月27日 (水)

うーん、毎年11月は

疲れがたまってこんな感じだなあ。

野球ゲームも個人の努力の限界を感じているところだ。
…などと愚痴る程活動していないよな。

2013年11月24日 (日)

Strat-O-Maticの1973年日本を注文した

 送料が2ドルなので心配だな。CD-ROMかしら? だとしたら、印刷してプレイ? 届いたら早速リプレイ開始だ。

 リプレイ記録もいいけど、付録の選手データも考えたい。
 疲労がピークでなかなか気力が沸かないが…。
 Strat-O-Maticの存在感がまるで、日本ではないので、どうにかしたい。
 著作権無視は出来ないけど、どうにかならいものか。
付記:PCゲームのデータダウンロードでしたので、寄付して終わりました。ちゃんちゃん。

2013年11月21日 (木)

生きてます

生きてます

2013年11月 9日 (土)

研究しよう

http://www.youtube.com/watch?v=GTYKKAAkvoU

2013年11月 3日 (日)

大リーグ研究  良い時代になったな

★1969年メッツ世界一(シーバー他)

http://www.youtube.com/watch?v=VE0Yqz_SuOE

★1981年ドジャース世界一
 Statis Proで初めて遊んだ選手カードの人ばかり。動くのを初めて見た選手も。
 ガービー、ジャクソン、ウインフィールド、セイなど。
http://www.youtube.com/watch?v=dwsQ043QS0w

2013年11月 2日 (土)

あまりに日本シリーズが面白すぎて

 いやあ、Replay Baseballの翻訳もどこかに行っちゃいました。

 今日も野球ゲームは私の元に届きました。いつ紹介できるか…。
 野球ゲーム本体以外にも手を出しているので、大変。もっと真面目に英語をやっとけばなあ。とんでもないルールでプレイしているかも。

お、いいね。文系野球雑誌か。

http://www.oku-jo.com/book/

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »