2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

素晴らしいリンク

  • おにちゃん徒然日記:So-netブログ
    「熱闘12球団ペナントレース」のカードを発表されているナイスなブログです。
  • 卓上野球機構
     日本で数少ない野球シミュレーション・ボードゲームを追求するサイトです。こういうサイトが百位あればいいのですがねえ。
無料ブログはココログ

幕張本郷猛の怪奇画像集

  • 百目?
     あくまでも引用の範囲内で載せさせていただいているつもりです。著作権を所有される個人・団体の方からの一報があれば、即座に削除させていただきます。じゅぼっこ、首かじりなどを調べるならまずここから(wikiはここから無断参考)。努力しないやつと喜びは共有できん。

« Roots Of Dragon Booksというのはどうか。 | トップページ | 昭和49年11月5日 »

2013年10月 5日 (土)

夢を見たのだ3

 家の近所で児童虐待犯が暴れていた。

 家に帰ったら暴力団員だらけだった。
 AKB48のオープンカーパレードがあるとのことで、「へえ」と思っていたら、
 目の前を手を振りながら車に乗ったAKB48が通過。メンバーはお揃いの制服で、
 特別参加の前田敦子は大人っぽい服装。腕に長い模様入りの肘まである薄い材質の手袋?をしていた。大島優子はフェロモン全開だ。
 柏木嬢はレポーターをしていた(前の日も見たのでなんとも思わず)。
 避けていた私だが、公園にAKB48が出没。近くにいた青年に失礼な質問を集中。
 逃げようとしたが、つかまり、私のキレ芸がAKBの3人に大受け(前田もいた)。
 急遽、ロケに私も加わることになり、「電飾広告の文字を勝手に変える」命を受けた。番組名「GANBAREミー」(日本テレビで夜中に放映中らしい)にするのだ。
 AKBの三人とビルの下部にあるというその装置にドラム缶を登って近づき、私が操作。装置はスイッチを押して文字を変更するようになっているのだが、ローマ字・ひらがな・カタカナ併用なので、操作がムズイ。AKBの三人は足場が不安定なので、それを支える役であった。
 途中で地震が来ておもわず?抱き合ったりしてしまったぞ(いい香り)。
 映画のロケなんかについて聞いたら前田敦子はハキハキと敬語で応えてくれたぞ。いい娘じゃないか。
 …というふうに酒を飲んで夜中に起きて二度寝するとこうなったのだ。

« Roots Of Dragon Booksというのはどうか。 | トップページ | 昭和49年11月5日 »

単なる愚痴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494347/53496556

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を見たのだ3:

« Roots Of Dragon Booksというのはどうか。 | トップページ | 昭和49年11月5日 »