2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

素晴らしいリンク

  • おにちゃん徒然日記:So-netブログ
    「熱闘12球団ペナントレース」のカードを発表されているナイスなブログです。
  • 卓上野球機構
     日本で数少ない野球シミュレーション・ボードゲームを追求するサイトです。こういうサイトが百位あればいいのですがねえ。
無料ブログはココログ

幕張本郷猛の怪奇画像集

  • 百目?
     あくまでも引用の範囲内で載せさせていただいているつもりです。著作権を所有される個人・団体の方からの一報があれば、即座に削除させていただきます。じゅぼっこ、首かじりなどを調べるならまずここから(wikiはここから無断参考)。努力しないやつと喜びは共有できん。

« うーん、こりゃ凄い | トップページ | 成績  »

2013年1月 1日 (火)

4月終了 15勝2敗2分(ぶっちぎり1位)

4/22

S 100 211 100 6
G 000 230 000 5
松岡ー○鈴木ーS安田
堀内ー小川ー●加藤ー高橋
本塁打=山下②(堀内)、ジョンソン7号③(松岡)、大矢(加藤0
 派手にひっくり返すも、救援の加藤が大矢に決勝本塁打をくらう。
 ヤクルト、豪華リレーで一勝。
4/24
G 201 100 000 4
D 000 000 020 2
○小林ーS加藤
●星野ー佐藤ー早川ー堂上
本塁打=張本6号②(星野)、大島(加藤)
 8回から救援の加藤がひやっとさせたが、逃げ切り。
4/25
G 100 211 010 6
D 202 000 000 4
新浦ー高橋ー○倉田ーS加藤
稲葉ー●堂上ー佐藤ー早川ー竹田ー西岡
本塁打=王5号(稲葉)6号(西岡)
 序盤で4−1と中日リードも、先発・稲葉(昨年、急逝されましたね。阪急でも山田より勝ったり、20勝投手でもあり、好投手でした。ご冥福をお祈りします)のデータが悪いので、不安で不安で早く鈴木孝政を使いたい衝動にかられた…が、その前に逆転されてしまった。
 救援の倉田が4イニングを1安打4三振で今季初勝利。あまり活躍すると浅野が巨人に来なくなるぞ。
4/27
G 010 030 000 4
W 000 002 000 2
○堀内
●奥江ー三浦ー根本ー山下
本塁打=張本7号③(奥江)
 平松以外で唯一、巨人に対抗できる奥江に期待したが…。
4/28
G 261 110 003 14
W 000 310 000  4
○横山ーS小川
●田村ー杉山ー小谷ー根本ー三浦ー宮本
本塁打=王7号②(田村)8号③(田村)張本8号(田村)ジョンソン8号(田村)9号(小谷)10号(三浦)横山1号(田村)
 相手の先発投手は史実のとおりにしているが、2−5投手の田村じゃ試合前に勝負あっただよなあ(実際は、勝ち投手だが)。お仕置きで2回まで投げさせたけど、横山のセンター後方の打球を長崎がフェンスに激突(このとき、川崎はコンクリートですね。翌年の佐野事件でラバーになったんじゃなかったかな)し、転倒している間にランニング本塁打。なんと投手の横山プロ第一号。長崎は10試合の欠場。まあ、この年大洋はけが人だらけでしたから、あってますかねえ。
 ちなみに横山選手、次の打席で二塁打(三打席目は三振だが、No.11だったので、右対右ルールがなければこれも二塁打)でした。いい右の代打がいないから、野手もあり?
4/29
G 130 011 404 14
W 000 011 000  2
○小林
●間柴ー田村ー三浦ー小谷
本塁打=張本9号③(間柴)、王9号(田村)10号②(小谷)河の2号②(田村)淡口2号(小谷)
 試合前から勝負は決まってるよなあ。スランプ状態の間柴(2−5)と小林じゃあ。間柴は好投手だが、前年開幕6連勝→7連敗で閉幕、この年は0勝4敗だからねえ。後の15勝0敗(1981年、ただしシリーズ2敗)の間柴ならねえ。
 2−5投手で張本・王は抑えられませんよ、5割位打たれます。

« うーん、こりゃ凄い | トップページ | 成績  »

Baseball Game (Simulation Board Game)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494347/48557559

この記事へのトラックバック一覧です: 4月終了 15勝2敗2分(ぶっちぎり1位):

« うーん、こりゃ凄い | トップページ | 成績  »