2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

素晴らしいリンク

  • おにちゃん徒然日記:So-netブログ
    「熱闘12球団ペナントレース」のカードを発表されているナイスなブログです。
  • 卓上野球機構
     日本で数少ない野球シミュレーション・ボードゲームを追求するサイトです。こういうサイトが百位あればいいのですがねえ。
無料ブログはココログ

幕張本郷猛の怪奇画像集

  • 百目?
     あくまでも引用の範囲内で載せさせていただいているつもりです。著作権を所有される個人・団体の方からの一報があれば、即座に削除させていただきます。がしゃどくろ、じゅぼっこ、首かじりなどを調べるならまずここから。

« 5/7、5/8 中日と北陸シリーズ | トップページ | 選手成績 »

2012年8月 5日 (日)

5月反攻いけいけ

5/9
G 000 110 000 0  2
W 000 000 002 0  2
堀内ー角ー鹿取ー△古賀
斎藤明ー宮本四ー△遠藤

四回表=淡口のライトオーバー二塁打で巨人先制。
五回表=柴田のソロで2−0。
五回裏=4回まで完全の堀内。高木、田代に連打を浴びたが、ジェームスを三振、松原をサードゴロ、福嶋をショートゴロに抑え、勝ち投手の権利獲得。今日が二百勝か?
八回裏=二死からミヤーンに安打を浴びるも、救援の角が長崎を中飛。
九回裏=先頭の斎藤巧に安打を許すも、基、高木を連続三振。打者は田代。鹿取は投げさせ過ぎなので角で勝負だぁ! なんとBD Ratingの45! バックスクリーンへ同点2ラン。角、またか、お前は。

 結局、鹿取、古賀までつぎ込んで引き分け。堀内の二百勝は消えた。

5/10
G 000 000 110  2
W 000 000 100  1
○新浦ーS鹿取
●平松ー藤岡

一回裏=低迷する新浦が奮起した…はずだが、斎藤巧に内野安打、基に死球、高木に右前打でいきなり大ピンチ。しかも打者は昨日のヒーロー田代。しかしここは三塁ゴロ併殺でなんとか切り抜けた。

 立ち直った新浦は2〜5回を無安打の快投。

七回表=中畑がライト前ヒットで出るや、代打・高田で送りバント(この日好リードの福嶋替えていいのかな〜)。切り札・山本も一塁ゴロ(平松、ナイスベースカバー)。代打も考えられるが、新浦そのまま打席へ。が、これがセンター前タイムリーなんだわさ。巨人先制。
七回裏=田代がすかさず左中間へ叩き込んで同点。
八回表=二死から王が中前打、続く淡口がセンター越二塁打で勝ち越し。
八回裏=一死から斎藤巧四球で鹿取登場。代打・中塚、投直。基セカンドフライ。
九回裏=一死から田代四球も(怖いよね)、ジェームズ三振、松原キャッチャーゴロ。新浦、今シーズン初勝利。

5/11
G 000 020 000 0  2
W 002 000 000 0  2
江川ー△角
△野村

三回裏=福嶋の本塁打、基のタイムリーで横浜先制。
五回表=江川、柴田の連続二塁打で同点。

江川、野村力投のまま延長へ。

十回表=一死二塁のチャンスもホワイト、王凡退。
十回裏=代打・中塚がライト前ヒットで江川降板、ヤケクソで角投入。代走・屋鋪すかさず盗塁。しかも長崎、基連続四球。ああ、今日も角かよ〜、でも鹿取使いたくないし、あんたほど三振取れる人いないしね〜。ってことで続投。なんと奮起の角、田代・高木を連続三振、ジェームズは長打コースの当たりも淡口が好捕。やればできるじゃない〜〜〜〜。

« 5/7、5/8 中日と北陸シリーズ | トップページ | 選手成績 »

Baseball Game (Simulation Board Game)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494347/46586155

この記事へのトラックバック一覧です: 5月反攻いけいけ:

« 5/7、5/8 中日と北陸シリーズ | トップページ | 選手成績 »