2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

素晴らしいリンク

  • おにちゃん徒然日記:So-netブログ
    「熱闘12球団ペナントレース」のカードを発表されているナイスなブログです。
  • 卓上野球機構
     日本で数少ない野球シミュレーション・ボードゲームを追求するサイトです。こういうサイトが百位あればいいのですがねえ。
無料ブログはココログ

幕張本郷猛の怪奇画像集

  • 百目?
     あくまでも引用の範囲内で載せさせていただいているつもりです。著作権を所有される個人・団体の方からの一報があれば、即座に削除させていただきます。じゅぼっこ、首かじりなどを調べるならまずここから(wikiはここから無断参考)。努力しないやつと喜びは共有できん。

« 一年早い快進撃 | トップページ | 9月突入 »

2012年8月18日 (土)

佐藤有文先生の記事ベスト10 その2

Midorinomajin
 学研の学年誌に連載された佐藤有文先生作の小説「緑の魔人」。絵は辰巳四郎先生。これに改変を加えたものが地底魔人ドグマです。

 ついでに紹介しましょう。石原先生シリーズです。
 少年マガジンロマンサイエンスシリーズ「悪魔ファミリー」。
 文/仁賀克雄先生 絵/石原豪人先生。
 すばらしすぎて涙が出そうです。

Akumafamiry


小学六年生より「特集 ゆうれい」構成/中岡俊哉先生 絵/石原豪人先生、古賀新一先生
ぜいたくな特集です。再録されたりしないのが勿体ない! 誰か出版して!!
Urami


« 一年早い快進撃 | トップページ | 9月突入 »

妖怪発掘」カテゴリの記事

コメント

手に入らないです。古書以外は。

私が高2の時に「緑の魔人」を読みました。
大変印象に残るオカルト小説でしたね。
もう一度読んでみたいと思いますが、「緑の魔人」あるいは「地底魔人ドグマ」の小説は今は手に入らないのでしょうか?
情報をお待ちします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494347/46737925

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤有文先生の記事ベスト10 その2:

« 一年早い快進撃 | トップページ | 9月突入 »