2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

素晴らしいリンク

  • おにちゃん徒然日記:So-netブログ
    「熱闘12球団ペナントレース」のカードを発表されているナイスなブログです。
  • 卓上野球機構
     日本で数少ない野球シミュレーション・ボードゲームを追求するサイトです。こういうサイトが百位あればいいのですがねえ。
無料ブログはココログ

幕張本郷猛の怪奇画像集

  • 百目?
     あくまでも引用の範囲内で載せさせていただいているつもりです。著作権を所有される個人・団体の方からの一報があれば、即座に削除させていただきます。じゅぼっこ、首かじりなどを調べるならまずここから(wikiはここから無断参考)。努力しないやつと喜びは共有できん。

« うーん、不眠症(昼眠いのだ)。 | トップページ | 疲れた… »

2012年2月22日 (水)

野球ゲーム図鑑 その5 Time Travel Baseball

 シンプル過ぎてシミュレーション度数は低め? なんか未来のロボット野球みたいな絵が書いてありますね。私が所有しているのは1981年版で、過去の名選手が登場しております。
 くわしい紹介は、私の単行本(発売未定)か、雑誌記事の依頼があったときにでも(これも未定)するとしましょう。
Ttb


« うーん、不眠症(昼眠いのだ)。 | トップページ | 疲れた… »

Baseball Game (Simulation Board Game)」カテゴリの記事

コメント

 うーん、何と言うか劣化スーパースターベースボールですかねえ。予算のなかで選手を選んだりはいいのですが、何が未来なのかよく解りません。未来の選手カードというのは入っていないです。ロボット選手とかいたらわらえるのですがね。選手の特徴にワークホースだのハードラックピッチャーだのがあり、余り使わない記号が足の速さだったりするので、ちょっとふしぎなゲームです。(一試合もしていないので、評論出来ない)
 他にもExtra InningだのReplay Baseballだの、一試合もしていないゲームもあります。

 でも、eBayに出品された時は結構、高かったような記憶があります。

こんばんは。

タイムトラベル?

時間旅行大リーグ・・・・って、SF?
(ボックスアートがそれっぽいですね)

オールドプレイヤーがデータになってて、今の選手(当時)と対戦できるとか、そのようなコンセプトのゲームなのでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494347/44222655

この記事へのトラックバック一覧です: 野球ゲーム図鑑 その5 Time Travel Baseball:

« うーん、不眠症(昼眠いのだ)。 | トップページ | 疲れた… »